Last Story

正男:らどぅって何だよ・・・

W.M.:知人とかと殺るサイトだ(

正男:おまww言い方www

W.M.:というわけでS.M.E.に正男うpするのこれが最後なんだ

正男:mjdk

?:おい!

正男&W.M.:!?だれd(ry

?:(ryするなwww

正男:θk(ry

θ:お前らのせいで登場する場面悪くなったじゃねぇか・・・

正男:知らn(

θ:管理者の知人の口癖するなw

W.M.:なんでお前が知ってるんだwwww

θ:それはおいといて

W.M.:おかれたorz

θ:俺が正男と会うのもこれが最期・・・というわけか

W.M.:まぁそうなるね

正男:何故・・・らどぅのほうでストーリー継続するんじゃないのか?

W.M.:いや、話gdgdでksksになったから、消すわ

正男:mjk・・・

θ:聞いたとおりだぜ・・・

W.M.:( Д)だからなんでお前がしってんの?

θ:ならばここで決着着けるとするか・・・!

正男:望むところだ・・・夜野・・・!


[Now Deleting...]

正男:なんだ・・・?

W.M.:せっかくだから、この借りてるサーバーの借りてるファイルマネージャーも消すわ

θ:何故消す!貴様!

W.M.:タイムリミットはJS0.4秒毎に1削られていく・・・
   これが7000回繰り返された時点で
      お前らもろとも吹き飛ぶ仕組みだw

正男:てめぇ・・・

θ:それはそれで面白そうだな・・・いくぞ!

正男:・・・!

攻略法

・ボスの詳細
θのHPは50。これはS.M.E.至上最高である。
HPが少なくなると使う技が変わるので注意。

・倒し方
倒し方は直立時に踏むか、
↓キーによる剣での斬撃(長押し→離す でFire Burst発動)で攻撃できる。
但し、剣での攻撃はインターバルがあるため注意。

・アドバイス
アドバイスとしては
踏むより剣での攻撃のほうが倒しやすい。
しかしθのダメージ後の立ち直りが早いため、
攻撃後はすぐに離れること。

・初心者の方には
すばやく離れる操作が難しい方には
倒し方にも書いてあった「Fire Burst」がお勧めである。
これは↓キーを長押しして、剣が赤く染まったら離すと
3方向に炎の玉が発射される。これがFire Burstだ。
与えれるダメージが多い上、距離をとって攻撃する戦法である反面、
長押し中に方向転換、移動することができないため、注意が必要だ。
尚、θがオーラをまとっている状態には当たらないことも頭に入れておこう。



BGM:Nova,the Rebirth
by TORN(http://masaotikorarashi.web.fc2.com/)
inserted by FC2 system